> > 北島横断の旅 (1日目)

北島横断の旅 (1日目)

Posted on 1/21/2013 | No Comments

約1ヶ月ぶりに日本からニュージーランドへ戻ってきました。日本は想像以上に寒かったですが、美味しいものを沢山食べられて幸せでした。友人にも会えたし沢山旅行も行けたのでとても良い経験でした。機会があれば時間のあるときにブログにアップしようと思います。

さてさて、ニュージーランドに帰るなりいきなりですが、両親が一緒に遊びに来ているので会社が始まるまでの1週間、北島を旅することになりました。ニュージーランド滞在期間が2年半になりますが、南島も含め殆どを見尽くしてしまったので、残る未開拓の地、Northland制覇を目標に移動していきます。




 

昼過ぎにウェリントンを出発して、一気にLake Taupoまで移動。途中に昼食と休憩を入れたので約6時間かかりました。


Lake Taupoを抜けてHuka Fallへ。残念ながら少し日が暮れて、川が日陰になってしまいましたが、水量は相変わらず凄いですね。


Rotoruaまで行く予定でしたが、 両親の年齢も考えて今夜はTaupoに逆戻りして宿泊。明日は頑張ってAucklandまで移動します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
お帰りの際は、ポチッと宜しくお願いします。

Leave a Reply

Powered by Blogger.