> > 平日の昼間から海に浮かぶオヤジ

平日の昼間から海に浮かぶオヤジ

Posted on 5/16/2014 | 1 Comment

週末出勤も無くなり、やっと定時で帰れると安心していたのですが、さらなる新しいプロジェクトの納期の為またまた残業でした。木曜日の時点で予定の就業時間を過ぎていたので金曜日ですけど会社が休みをくれました。

そして天気予報と潮を調べると・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・釣り日和 (ニヤリ)。

邪魔者の子供達も学校に行って居ないので、気兼ね無くカヤックを積み込んでミラマーの海へGO!!
 

平日はずっと天気が悪かったのに金曜日の仕事がない日だけ晴れるなんて最高過ぎます。

海の上から見るウェリントンの町は不思議です。

2,3時間釣りをすると少し波が高くなってきたので早々に着艇。4匹釣れたのですが一番大きな60cmオーバーの魚だけクーラーボックスに入れる際に誤って海に落としてしまいました。ナイフで締めたはずなのに頭から流血しながら海底に泳いでいきました。残念!!
釣果は55cm前後のカウアイが3匹。仕事で忙しい釣り好きの上司におみやげに持って行きました。
次の週末も晴れるといいなぁ~。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
お帰りの際は、ポチッと宜しくお願いします。

Comments:1

  1. 変わった魚だね。 ボラのようなニシンのような、口はスズキっぽいけど。。。
    身はイナダかイサキみたいだけど、お味は?

    返信削除

Powered by Blogger.