> > Seatoun Gala

Seatoun Gala

Posted on 3/23/2014 | No Comments

またまたSeaoun Schoolでファンドレイジングの季節がやって来ました。双子のチビ二人も5歳の誕生日を迎えて、去年から晴れて小学校に編入したので、今年からは3人揃って同じイベントに参加することになりました。うちからはカップケーキを作って出展しました。

ウェリントンでは大きなイベントになるのか、イベント系のウェブサイトでも「The Amazing Seatoun School Gala」として大きく取り扱われていまさした。


まず思ったのは駐車が大変。Seatonの町に入った途端、普段止まっていない場所も車で一杯。昼過ぎに行ったのですがかなりの人が集まっています。

こちらはフードコート。ホットドックやドリンクはこちらから購入。

中庭では恒例のオークション。かなり高価な物が格安で手に入るので、このコークション目当てに遠くから来る人もいるようです。

教室内では本やおもちゃ等の小物がぎっしり。

体育館では古着コーナー。子供達が気に入った靴を発見したので幾つか購入しました。

Leave a Reply

Powered by Blogger.