> > 兄夫婦と北島旅行 (3日目)

兄夫婦と北島旅行 (3日目)

Posted on 12/28/2013 | No Comments

朝一番の便でウェリントンから飛行機でやって来た家族と合流し、子供達が前から楽しみにしていた「Rainbow's End」へ行ってきました。
雲行きがかなり怪しいですが、行かないと子供達が発狂しそうなので取り敢えず入園。

初めて来たからどれくらい混むのか分からなかったのですが、夏休みというわりには意外と空いていました。身重制限があるので全てのアトラクションを楽しむことは無理ですが待ち時間が5分~10程なので楽勝です。でも客の半数以上がマオリの人達だったのは謎です。

若い頃は大丈夫だったのに、歳をとると揺れ、回転系の乗り物は気持ち悪くなりますね。

双子のチビの片方はゴーカートがお気に入り。まだ自分で運転出来ないので二人乗り用カートを何度か走行しました。

終わってみれば時間の大半を"Kidz Kingdom"で過ごしていたような気がします。こんな事なら最初から安いチケット買っとけば良かったような気が・・。

規模的には地方の小さな遊園地という感じでしたが、ニュージーランドでたった一つだけの遊園地なので文句は言えないですね。子供が小さい間にオークランドに立ち寄る機会があれば、是非遊びに来たいと思います。その頃には乗れるアトラクションがもっと増えていることでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
お帰りの際は、ポチッと宜しくお願いします。

Leave a Reply

Powered by Blogger.