> > ホビット2が上映開始

ホビット2が上映開始

Posted on 12/14/2013 | No Comments

ニュージーランドを含め32カ国でホビット2の公開が開始となりました(日本では2月28日からの上映となります)。ニュージーランド国内で撮影されたので背景の山がすばらしく綺麗です。

私も先日、会社の先行試写会に行ってきたのですが、ホビットの時のようにキャラや時代設定を説明しなくていい分、アクションシーンが増えてかなり楽しめました。 ホビット2では原作にはないキャラクターも登場しますが、ストーリーに厚みが出来て良かったんでは無いでしょうか。是非とも原作を読んで映画と比べてみて下さい。

遅くなりましたがホビット2では最後となるプロダクションダイアリー13が今月上旬に発表されました。かなりの仕事量でしたが、全てのデパートメントがなんとか間に合って良かったです。

殆ど恒例になりつつあるAir New Zealandとのタイアップ企画。今回は飛行機の側面に作中に登場するドラゴンのSmaug(スマウグ)が登場します。曲線の機体に綺麗にドラゴンのパネルが貼られていくさまは圧巻です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
お帰りの際は、ポチッと宜しくお願いします。

Leave a Reply

Powered by Blogger.