> 家族で大移動

家族で大移動

Posted on 9/28/2016 | No Comments

随分と長い間このブログを更新していませんでしたが、ニュージーランドで暮らし始めて6年を過ぎたということで、気分を一新するためにまた別の国に移住することに決めました。

次のターゲットはズバリ、カナダ!
家族を連れての大移動ということで、かなり大変だと予想されますが、自分で決めたことなので頑張りたいと思います。


ニュージーランドに移住した際は見るもの全てが新鮮で毎日が楽しかったのですが、4年を過ぎた辺りから、マンネリな生活、仕事の多忙などを理由にブログを更新する意欲がなくなってしまいました。


ですが10月からはカナダ編として新しくブログを再開します。不定期ですが、ネタが続く限りブログを続けようと思います。


引越し後で荷物が全て無くなった我が家。さ、寂しい・・・・。


Leave a Reply

Powered by Blogger.